人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CX2400'80カタログ

CITROEN CX 2400 - 2500 D. ANNEE-MODELE 1980.

Creation Roux. Seguala. Cayzac et Goudard. Edition La Publicite Francaise - Imprime en France 9. 79

なかなか内容のある、用紙の厚い 38 頁を超える「本国版カタログ」です。
 少し「暗い色彩の仕上げの写真」が数枚あるので、これらは「 Citroen Catalog 」の趣味で「明るく」してあります。また、「用紙が厚過ぎる」為に「折り目が上手く」出来ていないのは残念です!


この「カタログ」だけで、3.7 MB も使っております! "Click" して「充分にご利用」下さい。

Mr. Satou が「大幅に修正してくれました」ので、別の”カタログ”のように成ってしまいました。彼が言うには、「写真を見ると、ここを”こう直せば良い」と解るようになったそうです。

CX2400\'80カタログ_b0242510_22412538.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_23524622.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_23542493.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_23562067.jpg

この写真は露出過度になってしまいましたので - 1 で撮り直しました。全体が「暗い画像を撮ると」暗さに合わせて「露出オーバー」になり、データ不足の写真になります。このような写真は「いくら修整」しても”ロクナ写真”にしか為りません!露出を - 1/3, - 2/3, - 1, - 1+1/3. と試して良い結果を探すよりありません!写真は「一番暗い - 1+1/3 です。
CX2400\'80カタログ_b0242510_17263272.jpg

下の画像は "SCAN" で一度載せたのですが”色や細かさ”では勝っていますが、中央の繋ぎ目はカタログが厚みがあるので「どうしようも」ありません。又、写真では開いた”曲がり”が出ていますが、この方が実際の”感覚に近い”と Citroen-Catalog は思っているんです。そこで撮り直したものです。本心で A-3 Scanner を買わないで良かったと思っています!!! その画像を Mr. Satou が修正してくれたので載せ換えて掲載しました。
CX2400\'80カタログ_b0242510_044483.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_091770.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_0131731.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_0162545.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_018891.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_0202822.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_029176.jpg

下の画像が「カタログの”真ん中”」です。キレイなもんです。
CX2400\'80カタログ_b0242510_2258637.jpg

「綴じが外れていましたので、「上手く合わせて撮り直して」みました。
CX2400\'80カタログ_b0242510_0423043.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_0324254.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_16505992.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_0281379.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_025846.jpg

CX2400\'80カタログ_b0242510_1643612.jpg



all Photos by FINEPIX AV230.
by citroencatalog | 2012-03-30 23:23 | CX,Break,Familial.


<< ◆CX.TurboDiesel... ◆2CV6'83.カタログ >>