人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 2CV6-Charleston.'85カタログ

2CV6,2CV-Charleston. ドイツ語版 1985 カタログ

何とも、何処にも”出版社、者共に書かれておりません! 
 ドイツ語で書かれているし「販売店のゴム印」からも made in Germany は確実なんですがねえ・・・
 Ente = アヒルの事で、ドイツでは 2CV の「愛称」です。
 「色鉛筆画」は、全て Le Double Chevron に掲載されたものです。

 Die Ente ist Los. とは The 2CV is free. と言う意味です。

◆ 2CV6-Charleston.\'85カタログ_b0242510_2131382.jpg

◆ 2CV6-Charleston.\'85カタログ_b0242510_1946068.jpg

◆ 2CV6-Charleston.\'85カタログ_b0242510_19474961.jpg


この項は、 2cvWeekend さんの Comments 欄を良く読んでください。

急に撮影したので、露出時間が 1/ 20. の”手持ち”でしたので、パソコンに取り込んだらば「やや手振れ」がありました。「色鉛筆画」ですので、もともと「ハッキリした絵」では無いのですが、車が鮮明ではありませんので撮りなおすかも知れません。
 3 月 3 日に撮り直しましたが、 2 CV6 / Charleston が少しハッキリしただけでした。色鉛筆画はむしろ「薄くなっただけ」でしたので、表紙は変更せずです。

by citroencatalog | 2012-03-02 10:14 | 2CV4,2CV6.VAN.


<< ◆AX.'88.カタログ BXアクセサリ・カタログ >>