シトロエン85.ドイツカタログ

CITROEN '85. Das Programm.

Citroen Automobil AG, Koln. CP 8 / 85 7 .84

カタログの「最も簡素な実用的」なものでしょう。こんな「印刷の悪い、用紙の薄い」カタログって、ドイツ版らしくて良かろうと載せてみる事にしました。素朴な良さ、面白さがあります。
 紙が薄いので、裏面の印刷が「透けて見えます」。これもご愛嬌!!!
 ホチキスで留めずに、 0.5 mm 位、接着してあります。


b0242510_0271786.jpg

b0242510_21435760.jpg


”何はともあれ”楽しそう”ではありませんか! 色だって”悪くはない”ですよ!
b0242510_1364738.jpg


VISA- Cabriolet だって載っているんですよ。
b0242510_029216.jpg


この「ドイツ語版のカタログに GSA- "X1" が載っているんです。 GSA- X3 はありません。想像するに、 GS X, GS X2. は既に無いのですから、GSA X1 と「名付けたのだと思う」のです。その後、GS X, X2. と紛らわしく成り、 GSA X3 に「変更された」のでしょう。
b0242510_1391592.jpg

b0242510_13113829.jpg

b0242510_2148744.jpg

b0242510_2150648.jpg


「 BX よりも CX が「小さく見えます!!!」と云った”カタログ”ではあります。”何でだろう?”となります。
b0242510_21513185.jpg


all PHOTOs by FinPix AV230. (also Macro.)

[PR]
by citroencatalog | 2012-06-26 20:30 | 同一年多数モデル


<< AX-all-Model.89... XM-Light.LDC99. >>