◆CX2400,'81.カタログ

CX 2400 PALLAS - CX GTI -CX PRESTIGE. 1981.

Creation Roux. Seguela. Cayzac et Goudadrd - Edition La Publicite de Francaise Paris. Imprime en France. 8- 80.

何処かで見たような「カタログ」でしょう??? そうです、SEIBU で表紙が全く同じカタログを出しているんですが、内容は”大いに違って”おります。 ”デザイン・センス”の違いでしょうか・・・?

b0242510_2155633.jpg

b0242510_2175925.jpg


この写真は、”他のカタログ”にも使われていますので、「独立させて」みました。
b0242510_2193748.jpg


b0242510_23194281.jpg

b0242510_23213750.jpg

b0242510_23225979.jpg

b0242510_2325138.jpg

b0242510_23264175.jpg

b0242510_2328097.jpg

b0242510_2329254.jpg

b0242510_21223469.jpg


今日、”確定申告書”を製作完了して、郵送してしまいましたので、 PM: 1 頃から「日差しは弱かった」のですが、気晴らしにと写真を撮り始めましたが、1/20 - 1/30 sec. (ISO. 100) ですので「撮り直し」になるかなあ・・・と思いながらでした。
 「暗い GTI 」などは + 2/3 にしたりでしたから、益々条件は悪化しました!
 でも、結果は「原写真」よりも、明るくなって目的は充分に達成されております。
 
 ”SEIBU のカタログ” との「最大の違いは」文字のデザインでしょう。
 次に違うのは、この文字との連続で「白い縁取り」をしているのです。勿論、写真は「大きく印刷されています」し、ビニール・コート紙が倍以上に厚いので、中央部分が曲がって写っています。

 このような私には困難な条件でしたが、Mr. Satou のご協力により「スッカリ見られる」 Catalog- Gallery になりました!縦線だけでは無くて、タイトルの大文字も修正してあるのです。



all Photos by FINEPIX AV 230.
[PR]
by citroencatalog | 2012-03-08 21:54 | CX,Break,Familial.


<< MEHARI-AZUR:... ◆BX,'96.珍品U... >>